Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらですが、

<<   作成日時 : 2015/03/24 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

OLYMPUS OM-D E-M1+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

日曜日にポチったCDが届き始めています。早速開封しPCに取り込みました。音質の違いはわからないのに、非圧縮?のAIFFという形式を選択しています。写真を撮る時、とりあえずRAWで撮るみたいなもんです(^^;)

前の記事で定番のボーカルを2作品と書きましたが、そのうち1枚はノラ・ジョーンズのデビュー作です。今さらですが、いいですね。平日に夜に聴くと仕事の疲れが融けて無くなるような心地よさがあります。何回も聴いていると、心地よいだけじゃない発見があるかもしれません。

写真は2月最後の日の渡良瀬遊水地です。3/22にはヨシ焼きが行われたので、この写真も「今さら」ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今さらですが、 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる