Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS Misty

<<   作成日時 : 2015/02/23 20:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

日曜日、陽が落ちてから夜の街を1時間半ほどぶらぶらしながら写真撮影です。
薄く霧がかかった街灯りが幻想的でした。この程度なら foggy ではなく misty ですかね。
Mistyといえばエロル・ガーナー。ウィキによると、「1954年、ニューヨークからシカゴへ空路移動中だったガーナーは、霧中を飛行する旅客機の窓外を眺めているうち、唐突に魅力的なメロディを着想した」とのことです。さすがアーティストですね。

17mmは強めの光源で小さなゴーストが発生します。好みの問題ですが、自分は嫌いではないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Misty Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる