Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 井頭公園 鳥撮り

<<   作成日時 : 2015/02/15 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0























OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO+Teleconverter MC-14

去年の年末に来た時よりは鳥の数が減ったような・・・
あと2週間で3月ですからね。春が少しずつ近づいているのでしょうか。

写真の鳥は1枚目から、シジュウカラ、シロハラ、エナガ、コゲラ、アカゲラ、カワセミ、ベニマシコ、ミコアイサだと思います。近くで見ることができなかったので思いっ切りトリミングしてみました。やはりもう少し焦点距離が欲しいですね。

この週末、CP+には行かなかったのでオリンパスライブでプレゼンを見ています。今度発売予定の8mmフィッシュアイは最短撮影距離が1pを切るかもしれない、しかも魚眼でありながら周辺まで画質はばっちりという気になる情報がありました。F1.8ということで、最短撮影距離と被写界深度を活かした面白い写真が撮れるのではと思いました。
ハービーさんと安田さんのトークセッションも面白かったです。ハービーさん、良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
井頭公園 鳥撮り Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる