Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝鬨橋

<<   作成日時 : 2015/02/13 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2





OLYMPUS XZ-1

せっかく充電したので、今日は久しぶりにXZ-1を持って出勤しました。
仕事帰り、少し足を延ばして築地〜銀座方面へ。
勝鬨橋を往来する人は、なんとなくMonochromeが似合う気がしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やや、侮れない写りをしますね。
きれいなモノクロですね〜。
NeoN
URL
2015/02/13 21:41
NeoNさん こんにちは
ありがとうございます。
金属の質感がよく出るなと思いました。
久しぶりに使ってみた感想など、次の記事で少し書いてみたいと思います。
Terumasa
2015/02/14 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝鬨橋 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる