Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 有楽町から東京へ

<<   作成日時 : 2015/02/06 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0























OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

前回の記事は内堀通りを歩いて有楽町まで。今日は有楽町から東京まで、ガードに沿って歩きながら撮った写真です。
エスニック、中華、焼き鳥、立ち食い寿司など美味しそうなお店がたくさん。誘惑の多い危険な道です(^^;)

さて、E-M5 Mark IIが正式に発表されました。2月下旬発売予定だそうです。例のハイレゾショット以外にも基本性能が確実にレベルアップしていて、非常に魅力的な機種に仕上がってますね。静音ショットとか撮影可能枚数の増加とか、良いんじゃあないでしょうか。

ペンタの35mm版も発表されました。良いデザインですね。格好いいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有楽町から東京へ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる