Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱気球

<<   作成日時 : 2015/01/10 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO+Teleconverter MC-14

渡良瀬遊水地といえば熱気球ですね。写真は1/4に撮影したものです。
この日は5時間ちょっとゆっくり歩きながら気ままにシャッターを切りました。休日のゆったりした空気が心地よかったです。

今日から三連休、海沿いに少し出かける予定です。単焦点レンズでゆるく撮影してきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱気球はいいアクセントになりますね〜
かなりの数が飛ぶのですね。
こちらも佐賀で大会が例年ありますが、佐賀空港にオスプレイがやってくる、こないで飛行空域制限が広がるとか心配の声が上がっております...
ゆったり人
URL
2015/01/11 00:56
ゆったり人さん こんばんは
渡良瀬遊水地は広い範囲で電線も無いので飛びやすいのかなあと素人考えしています。
佐賀の熱気球大会も有名ですよね。飛行制限の件は複雑な事情がいろいろありそうで難しい話に感じます。
Terumasa
2015/01/12 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱気球 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる