Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS ほどほどの朝の色

<<   作成日時 : 2015/01/05 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO+Teleconverter MC-14

これ位の色の方が自分的にしっくりきます。
この日は普段とは違う場所を歩いてみました。3・4枚目は谷中湖です。たまにはいいなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やや紫がかった空の色、私も好きです。
最後の写真の山はなんていうのでしょうか?
雲がかかって全体が見えませんが、雪の似合う山のようです。
ゆったり人
URL
2015/01/06 20:48
ゆったり人さん こんばんは
最後の山は富士山です。面白い雲がかかっていたので手前の電線も何のそので撮ってしまいました。
冬の澄んだ空気の下、渡良瀬遊水地では日光連山、浅間山、富士山、筑波山がそれぞれ四方に見えます。なかでも富士山はテンションが上がりますね。
Terumasa
2015/01/06 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほどほどの朝の色 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる