Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 白柴

<<   作成日時 : 2015/01/25 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

40-150mmをC-AF、L連射に設定して撮影したものです。場所はお隣の群馬県です。
あまり行儀の良い子ではありませんでしたが、ピントは思ったより追従してくれるなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはなかなかの追従性ですね !
私はまだ、C-AFでは殆ど試していませんが、
今度、挑戦してみようと思います。
4枚目が良いですねぇ〜
フォトン
URL
2015/01/26 22:36
フォトンさん こんばんは
C-AFは普段はほとんど使いませんが、まあ使えないこともないな、と言いますか、結構使えるなと思いました。
高速で移動するレーシングカーは分かりませんが、少なくとも運動会ぐらいなら十分イケるのではないでしょうか。
犬はかわいいですね。飼いたくなります(^^♪
Terumasa
2015/01/27 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白柴 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる