Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 不穏な空

<<   作成日時 : 2015/01/14 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO+Teleconverter MC-14

渡良瀬遊水地で撮った写真に戻ります。
結構厳しい条件だと思いますが、レンズが頑張ってくれました。なんかおどろおどろしいですよね。
空が裂けて何か出てきそうです・・・(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい風景ですね !
私も最近、こんな風景に嵌っております。
やはり写真の原点は、風景写真にあると思います。
フォトン
URL
2015/01/15 23:56
フォトンさん こんばんは
ありがとうございます。
カメラを向ける方向により穏やかな風景だったりこんな感じだったりで面白かったです。
いろんな変化があると楽しいですね。
Terumasa
2015/01/17 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不穏な空 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる