Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走、午後3時

<<   作成日時 : 2014/12/14 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

今日は英語のテストでした。事前準備、当日のコンディション、いろんな面で前回以下でした。おまけに電車まで遅れるし・・・。100点以上下がるんじゃないですかね。まあ、結果を受け止め次回のモチベーションにします。

試験会場から歩いて駅まで向かいながら撮った写真です。冬の午後3時台は斜めの光がつくる陰影がきれいです。
1時間ちょっとで100カットほど撮影しました。

今日は選挙もあったし、40-150mmは結局使えずじまい。とりあえずテレコンを付けてみましたが、長さがそれほど変わらず違和感が少ないのがgoodです。来週末こそは冬の鳥さんでも撮りに行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師走、午後3時 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる