Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 鞆の浦、二日目

<<   作成日時 : 2014/11/11 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0




















OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

しまなみ海道から鞆の浦に戻ってきた時には既に日が沈みかけていました。
ぶらぶら散策して夕暮れの街の風情を味わいます。高台にあるお寺に行こうと道を探していると、地元の方が親切に行き方を教えてくれました。常夜灯のそばで観光客の方と何気ない会話を交わす人も見かけました。気さくで優しい方が多い街なんでしょうね。リピーターになりそうです。

今回はF1.8単焦点2本ということで、ISOの上限を800にしていました。手ぶれ補正のお陰もあって、ブレてボツのカットは無かったです。6枚目のSSは1/6秒、一応の目安はこの辺りでしょうか。

17mmは街を切り取るのに丁度良い画角ですね。画質の傾向をつかむにはもう少し時間がかかりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鞆の浦、二日目 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる