Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 湊町のネコ

<<   作成日時 : 2014/11/05 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4




















OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

先日の三連休、瀬戸内の小さな湊町、鞆の浦に行ってきました。帰りたくなくなる位に良いところでした。
機材は、縦グリなしのE-M1に単焦点を2本、17mmと45mmのF1.8コンビを持って行きました。旅行では軽い機材は正義ですね。助かりました。

今日の写真は港を見下ろす高台で撮ったネコです。人懐っこくて、気がついたら囲まれてました(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なんなんすか?この天国のようなところわ!!
囲まれてぇ・・・
花火星入
URL
2014/11/09 00:48
花火星入さん こんにちは
ネコ好きな方には天国だと思います。
本当に気が付いたら周りがネコだらけになっていました。
かわいかったですよ(^^♪
Terumasa
2014/11/09 11:03
そうなんですよね !
旅行の時は、軽い機材が一番です。
単焦点もいいですが、タムロンの便利ズーム、
14-150あたりがいいのでは?
と思っています。
Nikon・フルサイズであれば、
SP28-300ですね !
それにしても、ここはネコ天国ですか (笑)
フォトン
URL
2014/11/09 21:17
フォトンさん こんばんは
今回は尾仲浩二さんよろしく35mmに近い画角のレンズを使いたいなというミーハーな気持ちで単焦点レンズにした訳で、少し恥ずかしいです(^^;)
タムロンのズーム、評判良いようですね。たしかに1本あれば便利そうです。
ネコは人を恐れて逃げる子は少ないようで、共存できているのかなと思いました。
Terumasa
2014/11/09 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湊町のネコ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる