Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS もういちど、新宿

<<   作成日時 : 2014/11/24 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

昨日に続き、土曜日夜の新宿です。
南口で歌っていた人は誰だったのでしょう。ファンもちゃんといるようでした。

日曜、月曜と写真は撮りませんでした。来週土曜には40-150mmが来るはずなので、翌日曜日は久しぶりに渡良瀬遊水地にでも行こうかと思います。起きれたら、ですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
40-150mm、いいですね〜
前評判もすごくいいですし、いつかは欲しいと狙ってます(笑)
路上で歌っている人、こちらでもたまに凄く上手な人がいますね。
ゆったり人
URL
2014/11/24 22:07
ゆったり人さん こんばんは
40-150mmはようやく50-200mmの代わりになるレンズが出たという感じで非常に楽しみにしています。12-40mmとのコンビで自然フィールドでの通常用途は殆どカバーできてしまうのではないでしょうか。
新宿駅の南口は路上ライブの定番スポットなのでしょうか。よく見かけますね。以前有楽町でサックスの演奏をしている人がいました。すごく上手かったと思ったらCDを何枚も出されて有名な方だったようです。
Terumasa
2014/11/24 23:14
M.40-150はいかがでしたか?!
私は連休中、ジックリ試写しましたが、
素晴らしいレンズですね !!
松レンズを処分して手に入れた甲斐がありました。
フォトン
URL
2014/11/30 23:31
フォトンさん こんばんは
40-150mm、先ほどようやく開封しました。
土曜日は一日仕事、その延長で自業自得で昨日は終日床に伏しておりました。
立派な梱包にびっくり、レンズが出てきてホッとしました。とはいえ、さすがに会社に持って行くには大きすぎますね(^^;)
Terumasa
2014/12/01 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もういちど、新宿 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる