Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄葉、紅葉

<<   作成日時 : 2014/10/28 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

















1、3枚目 OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

2、4〜6枚目 OLYMPUS OM-D E-M1+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5

あと数回、奥日光の写真が続きます。
今日は森の中を歩きながら撮った秋色です。3枚目では木道が新しくなっているのが分かるかと思います。

湖畔で撮った秋色が後で出てくるかもしれません。同じような写真が続いて恐縮です<(_ _)>

先週末、インフルエンザの予防接種を受けたら、注射箇所が腫れて痛い上に熱っぽいです。
いやあ、参りました。今日は早く寝よう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奥日光は紅葉の真っ盛りなのですね !
一足早く、秋を満喫されたようで、
羨ましいです。
今年は紅葉が早いようで、
モタモタしていると、時期を逃してしまいそうです。
フォトン
URL
2014/10/29 23:59
1枚目〜3枚目は、カラ松ですよね?!大好きな木です。色も形も美しい!!
harmony
2014/10/31 23:00
フォトンさん こんばんは
この時は、カラマツの黄葉が終盤かなという場所から紅葉が始まったところかなというところまで、僅かな標高差でいろんな光景を見ることができました。
里の秋はこれからでしょうか。まだまだ楽しみたいですね(^^)/
Terumasa
2014/11/01 01:13
harmonyさん こんばんは
はい、そうです。カラマツです。
広葉樹の紅葉もいいですが、カラマツも良いなって自分も思います。
春先の新芽?もいいですよね。
Terumasa
2014/11/01 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄葉、紅葉 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる