Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS In a morning sunlight

<<   作成日時 : 2014/10/26 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

















OLYMPUS OM-D E-M1+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5

朝の光を受け風景が輝く姿を見ると、お天道様のありがたみを感じます。
今回は奥日光は小田代原から泉門池に向かいながら撮った写真を中心にアップします。
途中の木道は大幅に入れ替えられ、とても歩きやすくなっていました。

TIMEDOMAIN lightでビル・エバンスのThe Complete Live At The Village Vanguard 1961を聴きながら記事を書いています。ベースが良いですね。音程や弦を弾く感じがよく伝わってきます。欲を言えば、もう少し大らかさが欲しいなとは思いますが。もう少し机が大きければTD-M1が欲しいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な色合いの写真ですね。
harmony
2014/10/27 22:03
harmonyさん こんばんは
オートWBでカメラ任せの撮影ですが、自然な色合いの写真になってくれました。
被写体と機材に感謝です(^^♪
Terumasa
2014/10/28 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
In a morning sunlight Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる