Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 脇役が主役 Part 2

<<   作成日時 : 2014/10/23 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5

奥日光は小田代原です。
朝の太陽の光と朝もやのコラボ、良かったです。
光景が刻々と変わるもので、申し訳ありません、Part 3へ続くのです・・・

40-150mmの発売は11/29とのこと、併せて供給不足になりそうとのアナウンスもありました。すぐポチったので大丈夫かと思いますが、どうでしょうね。

今日は会社帰りに本屋さんに寄ってアサカメとTOEIC本を購入、調子に乗って12月の公開試験も受けることに。
目標は前回+30点です。最低でも現状維持できるよう地力をつけたいです。Practice, practice, practice!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。
ここ最近では一番の撮影日和になり楽しかったです。

青白い景色から黄金色に輝く景色へと変化していく風景が美しいです。
この後のキラキラ輝く風景が楽しみです。


akiys
2014/10/25 00:15
akiysさん こんばんは
先日はお世話様でした。
おかげさまで、akiysさんの「引き」の強さのおこぼれを頂戴することができました。
寒かったけど最高の光景だったと思います。携行重視の三脚の選択は失敗でしたが(^^;)
また季節を変えて出かけましょう。
Terumasa
2014/10/25 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脇役が主役 Part 2 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる