Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 脇役が主役になることもあるのだ Part 1

<<   作成日時 : 2014/10/21 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

















OLYMPUS OM-D E-M1+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5

しばらく小田代原の写真です。申し訳ございません<(_ _)>

この日は、有名なシラカバの木よりも、その両脇の木々に惹かれることが多かったです。配置的にもまさに脇役なのですが、朝日の演出もあり主役以上の存在感でした。
たくさん撮ったので、パート2に続く・・・です。次からが本番かな。

さて、先日受けたTOEICでは1年越しに目標スコアをクリアできました。自分へのご褒美を何にしようか、やっぱりレンズかなあ。どれどれ、オリオンでも見に行ってくるか(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脇役が主役になることもあるのだ Part 1 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる