Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS OLYMPUS LIVE

<<   作成日時 : 2014/09/23 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2








OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

OLYMPUS Photo Festa 2014には行くことができなかったので、USTREAMの配信を視聴しました。
新レンズ、期待できますね。それと、E-M1もファームウェアアップデートでVer.2.0ということですので、新機能をいろいろ試してみたいなと思いました。シーンモードの「流し撮り」、アートフィルターの「ヴィンテージ」「パートカラー」は面白そう。EVFの表示タイムラグ改善も楽しみです。次の撮影はRAW+JPEGで遊んでみます。

写真は9/15の渡良瀬遊水地です。曇り空でそれほど気温は高くないのに、ヨシ原の中は湿度が高く蒸し暑く感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、M40-150を触ってきました。
なかなか質感が高く、写りも期待できそうですよ !
E-M1もUPしました。
EVFの反応が、かなり良くなりました !
フォトン
URL
2014/09/23 23:12
フォトンさん こんばんは
おお、触られましたか。まさしく好感触ですね。自分もますます楽しみになりました。
E-M1はアップデート後まだ撮影していないので、早く試したいなと思っています。
仕事帰りにでも少し街撮りしたいです。
Terumasa
2014/09/24 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OLYMPUS LIVE Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる