Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2014/08/18 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

夏休みです。印旛沼です。せっかくの休みということで朝はゆっくり、夕方になってから撮影開始です。
でも暑いですね。やっぱり夏です。結構汗をかきました(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
印旛沼の写真を見て久しぶりに魚釣りに行きたくなりました。以前、近くの川でフナやハヤ釣りに夢中になっていました。釣った魚は全て川にリリースしていました。良い思い出です。
変なコメントでごめんなさい。
トラッキー
2014/08/19 19:17
トラッキーさん こんばんは
この日の印旛沼は釣り、カヌー、ロードバイクなど、それぞれに休日を楽しむ人の姿を見ることができました。
コメント頂いた釣りの光景を頭に思い浮かべ、ほのぼのとした気持ちになりました。変なコメントなんてとんでもありません。ありがとうございました。
Terumasa
2014/08/21 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる