Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS Summer Vacation

<<   作成日時 : 2014/08/16 14:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4











OLYMPUS OM-D E-M1+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

世間から少しだけ遅れて今日から夏休みです。天気はあまり良くないようなので、まあゆっくりします。

相変わらず、TIMEDOMAIN light を堪能中です。今はBeyond The Missouri Sky (Short Stories) を少し大きめの音量でかけていますが、弦を強く弾くような場面で音が割れているような・・・エージング不足でスピーカーがスムーズに動けていないんでしょうか。もしやと思ってPCを再起動してみたら、あれ、治った?
分かんなくなってきたんで(^^;)、とりあえずもう少し鳴らし込んでみます。

チャーリー・ヘイデンとパット・メセニーのデュオ、一部多重録音でしょうか。独特の心をくすぐる旋律、昔見たであろう故郷の高く青い空が頭をよぎります。たまには帰ろうかな・・・そんなことをつい考えてしまう素晴らしい作品です。

写真は先日撮った秋葉原の残りです。休み中、少しは写真撮れるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちくしょー!
お盆休み返せ!!です(T_T)
花火星入
2014/08/16 18:41
花火星入さん こんばんは
休暇返上でご活躍でしょうか。
それはそれで後から良いことがあるのでは?と思います(^^)/
Terumasa
2014/08/18 22:24
いや、いっそ仕事であとから休みのほうが良かった(T_T)
雨のせいで、お盆休みの山予定がパーってことっす・・・orz
花火星入
2014/08/20 22:50
花火星入さん こんばんは
ああ、そういうことですね。
ブログ拝見しました。自然相手だといろいろありますね。
絶対に後から良いことがあると思います!!
Terumasa
2014/08/21 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Summer Vacation Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる