Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 田園

<<   作成日時 : 2014/08/29 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2








OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

稲作、ベタな感じもしますが、四季を通じて撮影してみたら面白そうです。
この写真はしょぼいんですけど、田園風景は日本が誇る風景写真の被写体だなって思います。

今日はTIMEDOMAIN lightでサイモン&ガーファンクルを聴きました。YouTubeの良い音源に当たったんだと思います。楽器やボーカルの定位が素晴らしく、この上なく美しい音質にS&Gの新しい魅力を発見したような気分になりました。

印旛沼周辺で撮った写真です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
稲・水田が段々色付いてきましたね !
今年は秋の訪れが早そうな。。。
TIMEDOMAIN lightは調子良さそうですね !!
私も気軽に聴けるスピーカーが欲しくなりました。
フォトン
URL
2014/08/31 21:25
フォトンさん こんばんは
そうですね、早い品種は稲刈りも始まっているのでしょうか。ここに来て一気に秋っぽくなりましたね。ついこの前まではあんなに暑かったのに、季節の移ろいは早いものです。
TIMEDOMAIN light、最初の頃よりスピーカーの動きが滑らかになってきたのか、低音がよく聞こえるようになってきました。刺激のない自然な音質で、音楽を聴くのが楽しくなります(^^♪
Terumasa
2014/09/01 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田園 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる