Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 印旛のシルエット

<<   作成日時 : 2014/08/19 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

印旛沼で撮った写真です。まずはシルエット系の写真をアップします。

今日も夏休みということで、こんな時間にCharlie Haden と John Taylorのデュオ作品、Nightfall を TIEMDOMAIN lightで聴きながら記事を作成中。ちょっと硬質な響きのピアノとチャーリー・ヘイデンのベースの絡みが、静かな水面が少し波立つ光景のようにも感じられ、この日の印旛沼の雰囲気に合ってるかもと思いました。うだるような暑さを除いては(^^;)

lightはニアフィールド向きと以前書きましたが、スピーカーに頭を近づけて超ニアフィールドで聴くとより良い音が楽しめますね。なんていうか、耳に圧迫感の無いイヤホンのような音です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
印旛のシルエット Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる