Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 有楽町

<<   作成日時 : 2014/07/05 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2




















OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

仕事帰りにちょっと一杯・・・ではなくて、ちょっと1枚ですかね(^^;)

短時間で撮影枚数は少なかったですが、自分なりになんか撮れちゃったなあと満足しています。
撮っちゃったじゃなくて撮れちゃった、ここ重要です(*^^)v

今回はSILKYPIXで現像時に「フィルム調K」というのを選びました。彩度を落としたカラー、良いと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有楽町のガート下・・ 
私も 先日 東京宝塚劇場に行った時
通りました。
何となく レトロな雰囲気が伝わってくる所ですね。
てるちゃん
2014/07/07 06:30
てるちゃんさん こんばんは
東京宝塚劇場、そういうハイソな場所はなかなか縁がございません(^^;)
いろんな雰囲気が狭い場所に混在しているんですね。
被写体として面白い場所だなって思います。
Terumasa
2014/07/07 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有楽町 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる