Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 二荒山神社

<<   作成日時 : 2014/07/04 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

















OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

宇都宮市の地図を見ると街の中心に神社があるように思います。
二荒山神社があって参道の両脇には「上野さん(デパートです)」というのが自分のイメージなんですけど、
さすがに古いですね。

電子書籍でまたCAMERA magazineを買いました。面白かったのは鬼海さんのコンタクトシートと「humidity」というタイトルでまとめられた加納満さんによる風景写真。加納さんが「僕の思う風景写真は、記憶の中にある心象風景の視覚化だ。」と書かれているのは「ああ、そうだよなあ・・・」と納得してしまいました。

コンデジ欲しい病はstill going onなんですけど、m4/3用のコンパクトな単焦点レンズを導入すれば治るような気もしてます。街撮りの常用レンズとして17mmと25mm、そしていつかは75mm、でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二荒山神社って、男体山とは関係有るのかな??

コンデジ購入レポ、お待ちしてます(^^)v
花火星入
URL
2014/07/04 23:41
花火星入さん こんばんは
男体山との関係、どうなんでしょう・・・すいません、分かりません(^^;)
コンデジ、本気で考えています。どうしましょうね。今持っているXZ-1のセンサーサイズは1/1.7なので、それよりも大きいセンサーのカメラが欲しいです。
パナの大型センサーコンデジが8月発表という噂が出ています。どんな機種か、楽しみです。
Terumasa
2014/07/05 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二荒山神社 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる