Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS ガード下

<<   作成日時 : 2014/07/30 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

昨日の写真は花咲舞が黙っていなかった丸の内仲通り界隈、今日の写真は有楽町から東京駅に向かうガード下、塚地さん演じる芝崎次長が仕事帰りにちょっと一杯引っかけていそうな所です。どっちが落ち着くかといえば・・・もちろんガード下です。あ、ドラマを観てなかった人には何のこっちゃですね(^^;)

ブログにアップする時、写真が暗くなるように感じます。背景の影響?それともアップロード時の画質低下?小さな画像ですけど、ちゃんと表示されればいいのにって思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガード下 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる