Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖面はキャンバス

<<   作成日時 : 2014/07/24 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

湯ノ湖です。
静かな湖面が淡い色のキャンバスのようで、きれいだなあって思いながらシャッターを切りました。
3枚目がお気に入りです。

さて、PC用のスピーカーを物色中、こちらが現在の第一候補です。色は黒かなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
湖面がとても穏やかで、静けさがこちらに伝わってきます。
とても神秘的な湖ですね !
北海道のオンネトーを思いだします。

タイムドメインは一度使ったことがあります。
音はそこそこ良いと思いますが、
ちょっとお値段が高いですね !
フォトン
URL
2014/07/24 22:56
フォトンさん こんばんは
湯ノ湖は場所によって湖面の表情が違うのが面白いです。紅葉の時期の水鏡にも期待してしまいます。まだ早いですが(^^;)
タイムドメインですが、lightのブラックを昨日ポチっとしまして明日届く予定です。iTunesに入っているのは小編成のJazz中心ですので相性は悪くないはずです。果たしてどんな音で再生してくれるのか、楽しみにしているところです。
Terumasa
2014/07/24 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湖面はキャンバス Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる