Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS オリオン通り

<<   作成日時 : 2014/07/02 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

小雨交じりの日はアーケードがありがたいです。昔あったレコード屋さんとか洋服屋さんとか無くなったんだなあと軽く感傷に浸ったりして。

今、コンデジの入れ替えを真剣に検討中です。候補として思い浮かんだのは、SIGMA dp2 Quattro、パナの4/3センサー単焦点コンデジ、オリのTRIP-Dあたりです。パナとオリはまだ発表されてもいませんね。果たして出るんでしょうか。シグマは、等倍の作例を見たときに斜め線や曲線部分がジャギーっぽく感じる位に解像しており、自分には使いこなせないだろうなと早速諦めました(^^;)カタチはそそられるんですけどね〜。

今更ながらRX1も良いなと思いますが、富士のX100Sには食指が動きません。昔お世話になったGRはゴミ問題のトラウマから未だ抜け出せずにいるもので、やはり候補から除外です。

さあ、どうしましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリオン通り Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる