Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雨

<<   作成日時 : 2014/06/07 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2








OLYMPUS OM-D E-M1+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.
今日はどこにも出かけず1日まったりと休養です。
モニタを替えたらブログのデザインを変更したくなり、とりあえず、画像のサイズを少しだけ大きくしました。
あまり変わり映えしませんね。写真もいつもの風景の再現像ですし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、以前と比べるとお写真が大きく、
見やすくなったような。。。
ネイチャーものは、写真のサイズを大きくしたり、
デザインを変えたりすると、
全く別もののように見えますよね !
私もデザインを変えてみようかなぁ〜
フォトン
URL
2014/06/08 11:02
フォトンさん こんばんは
ありがとうございます。微妙に画像のサイズアップしてみました。
サイドバーもマイクロ4/3の機種に入れ替えたりしたいです。
時間が欲しいですね。
Terumasa
2014/06/08 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も雨 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる