Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川宿あたり

<<   作成日時 : 2014/06/20 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

















OLYMPUS XZ-1

この日は品川の海沿いで仕事上がり。近くの街道沿いを歩きながらコンデジでパシャパシャ撮りました。
XZ-1の広角端はSS1/10秒がブレずに撮れる安心ラインですね。

先日はE-M1でも十分コンパクトで仕事鞄に入るじゃんって書いたんですけど、コンデジの携帯性はやはり別モンです。
画質の良いカメラがあってもいいかななんて思ったりして。Trip-D、出るのかな?
40-150mmの発売は来年なんて噂もありますし、迷いますね〜(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
品川宿あたり Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる