Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草寺

<<   作成日時 : 2014/06/14 10:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0














OLYMPUS OM-D E-M1+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

平日の夕方のまばらに人がいる雰囲気もいいなと思いながら、日本を代表する観光スポットを撮影しました。
ここでは珍しく絞り優先で撮ってます。といっても、その時々で最適な絞りを選択できるわけではないので、F1.8固定で撮っていました。暗くなってくるといつものPモードでは絞り解放になってしまうので、SSを確保しつつ周辺減光を少なめにということでの選択です。

昨日も書きましたが、パナライカ25mmはフードが嵩張るのとAFのカタカタという挙動が気に入らない点です。
オリの25mmか17mmのF1.8レンズとリプレースしようかなと思ってみたりして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浅草寺 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる