Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS Hide-and-seek

<<   作成日時 : 2014/05/15 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

新しいモニタCX-241は赤色の出方が今までと違いますね。
色域が広いというのはこういうことなのでしょうか。ちゃんと使いこなすには慣れが必要そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
印刷と違ってモニターは色の基準がしっかりしていないのでどれが正しいのか判りにくいですよね。
他人の所で見たらイメージがまったく違っていたりして・・・
難しいです。雑誌とかで色見本をつけて「この色に合わせよう、できるだけ近づけよう」みたいな企画ってないんですかね。
akiys
2014/05/16 00:15
akiysさん こんばんは
色は難しいですねぇ。
とりあえず写真用という設定でキャリブレーションした状態で使っていますが、仰るようにいったい何が正解なんだ!?という感じです(^^;)
じっくり楽しみたいと思います。
Terumasa
2014/05/16 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Hide-and-seek Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる