Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分一新

<<   作成日時 : 2014/05/11 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

昨日の午後、PCとモニタの入れ替えをしました。
とりあえず気分一新、されど写真は変わらず・・・というところでしょうか(^^;)
WINDOWS8.1、慣れません。とりあえず直感でやれるとこまでやってみようと思います。
SILKYPIXも最新版が動いてくれるので、これからはDSP6を使うことにします。
モニタの方は設定も道半ばという感じでして、「おー、確かに見る角度で明るさに変化がないなあ」と感動したり、自分の過去の写真を見て「この色はないよなあ・・・」と反省したり、まあそういう段階です。
印刷と色の差があまりない(ちゃんと調整すれば)という意味では、写真系の電子書籍は楽しいかも、なんて思ったりもしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
NEWPC導入おめでとうございます。(^^
いいなあ、新しいPC。
ウチのPCはどう延命(改造)させようか思案中です。

akiys
2014/05/11 23:39
akiysさん こんばんは
ありがとうございます。
今日の夕方100枚ちょっと撮影してきましたが、あっという間に現像が終わってびっくりしています。
新OSにはまだ慣れていませんが、CPUとメモリでしょうか、作業環境としてはとりあえず快適になった気がします。
Terumasa
2014/05/11 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気分一新 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる