Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い花

<<   作成日時 : 2014/05/25 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0








OLYMPUS OM-D E-M1+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

E-M1のファームウェアアップデートを行いました。1.4の内容は、フォーサーズレンズ使用時のAFレスポンス改善、C-AFでの撮影動作の安定性改善等々ということで、ZD50mmマクロを装着しての近所撮りです。

今日の写真の被写体は白い花です。畑や生け垣などのなんてことない花たちです。
WBはカメラ任せのオートなので今までと色は同じだと思います。モニタを新調して露出がちゃんと反映できるようになったので、プラス補正も迷うことなくできるようになりました。現像ソフトで警告表示しても3枚ともハイライト側の飛びはありませんでした。

で、肝心のZDレンズのAF、少し早くなったような気がします。古いレンズなので、あくまで「気がする」というレベルです、自分的には。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白い花 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる