Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 街角写真

<<   作成日時 : 2014/05/21 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

栃木市で撮った写真の続きです。程よく旧い街並みが良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、程良く古い街並み、という感じですね。
私も歩いてみたくなりました。
2枚目がいいですね。潰れずに残っている街並みの様子と、派手すぎない夕暮れの空が、まさに程良くて、雰囲気ですね。
NeoN
URL
2014/05/26 23:22
NeoNさん こんばんは
そうなんです、うまい具合に風情を残してますね。
またモニタの話になってしまいますが、露出をちゃんと把握できるようになったので明暗差の激しい場面も調整が楽になりました。派手な色合いは苦手なので、これくらいの控え目な夕焼けが自分的には好みです。
Terumasa
2014/05/28 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
街角写真 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる