Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の天気

<<   作成日時 : 2014/04/05 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

新年度の第1週はあっという間に慌しく過ぎてしまいました。
通勤途中の九段坂は桜を楽しむ人でごった返しています。加えて今日はマンモス私大の入学式ということで、日中外出した時は遅々として進まぬ歩みに辟易としました。
カメラを持っている人もたくさんいます。道を歩きながらいろんなレンズの画角で桜を切り取っている自分、花はきれいですが、きれいであればあるほどシャッターを切れないストレスがたまる、困ったもんですね。

この週末は荒れ模様、場合によっては雪の予報も。雪と桜の組み合わせが撮れたりして。とりあえずスタッドレスタイヤのままで良かった良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末の天気 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる