Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2014/04/26 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0








OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

世間ではGWらしいのですが、自分的には普通に週末です。ちょっとは平日の疲れが取れたかな。

昨日はとにかく疲れていて、会社から最寄り駅まで歩くのも辛かったです。
武道館では流行の歌い手(パフォーマーというべきか)のコンサートが終わった後で、応援のため奇抜な服を着た若者と帰りの電車は一緒でした。楽しそうですね。

あの年代の自分は何をやっていたのか、ふと考えたりもしました。大したことは成し遂げられていなかったけど、とにかく今やれることをやっておきたいなと、そんなことを思いながら毎日を過ごしていたことは覚えています。時間だけはあったなあと、今振り返ると思います。

明日は季節を感じながら写真を撮りたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる