Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 野生化?

<<   作成日時 : 2014/03/12 23:08   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2











OLYMPUS OM-D E-M1+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

動物の形をした遊具なんですけど、人が住まなくなった場所に放置され土や埃を被った姿は、「野良遊具」とでも言いたくなります。パンダは草を食んでいるようにも見えます。


OLYMPUS OM-D E-M1+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

なんか視線を感じるなと思ったらこの子でした。動き出しそうに思えたりもして・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く綺麗に撮れていますね。構図と撮り方が上手過ぎです(>.<)臨場感・空気感が半端無いですよ!見ていて冗談抜きで鳥肌立つくらいとても怖いです(;_;)
梨子
2014/03/16 13:47
梨子さん こんばんは
コメントありがとうございます。
人の気配が無い場所に遊具が放置されているのを見ていると、なんか動き出しそうな気がしました。その時に感じたことが伝わったとしたら嬉しいですね。
Terumasa
2014/03/16 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野生化? Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる