Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS monochrome、再び

<<   作成日時 : 2014/02/13 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

















OLYMPUS OM-D E-M1+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

SILKYPIX DSP5でモノクロ化しました。
レンズ収差補正で周辺光量を落とし、コントラストと露出を微調整しています。
DSP6はダウンロードしたものの重くてうまく動きません。今のPCを使っているうちはDSP5がメインになりそうです。

明日はまた雪ですね。頑張って早めに出勤しよう。そして早めに帰ろう・・・(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関東に雪が降るって、春の天候なんですよね〜
なんか、今年の冬はおかしいなぁ・・・
こちらはほぼ無雪です。
花火星入
URL
2014/02/13 23:58
花火星入さん こんばんは
ここに来て降雪が続いていますね。関東では交通機関がめちゃめちゃ、停電やら洪水警報やらで大変なことになっています。
新潟はそうでもないんですか。こういう年もあるのですね・・・
Terumasa
2014/02/15 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
monochrome、再び Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる