Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛禽

<<   作成日時 : 2014/02/10 04:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0























OLYMPUS OM-D E-M1+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

日曜日の夕方、雪景色の名残を求めて渡良瀬遊水地を歩いてきました。
今日の記事は鳥撮りです。チュウヒをたくさん見ることができました。かなり強めにトリミングしています。
もっと長いレンズを持っていけば良かったです・・・(ToT)

E-M1のセンサーについてパナ製だという情報が出ています。以前、E-M1の画質という記事で「画質の傾向としては、E-M5というよりE-5の延長線上でブラッシュアップしたという感じがします。」と書きましたが、あながち間違っていなかったということでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猛禽 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる