Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS もう2月

<<   作成日時 : 2014/02/02 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

早いですね。あっという間に2月です。
2月は28日しか無いのでこれまたあっという間に3月になってしまうのでしょう。
冬らしい写真、撮ってないです。スタッドレスタイヤが全然活躍していません。今冬は雪を見ていない気が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数日、暖かい日が続きますね !
雪もまともに見たのは一日だけです。。。
近くの梅の木の蕾もかなり膨らんできました。
お写真からも、なんとなく春の気配が !

ところで、12-40がかなりの高評価ですね !!
今、軍資金が枯渇しておりますので無理ですが、
いつかは手に入れたいです。
フォトン
2014/02/02 21:54
フォトンさん こんばんは
返事が遅くなり失礼しました。昨日まで暖かいと思ったら今日は雪交じりの天気です。変な天気ですが、もうすぐ梅の季節なのですね!春はすぐそこ、でしょうか。
12-40mm、良いですね。常用レンズが35-100mmからこのレンズに変わりました(^_^)v
おススメです。
Terumasa
2014/02/04 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう2月 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる