Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から3月

<<   作成日時 : 2014/02/28 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 U

最近特に、金曜日が来るのが早く感じます。毎日家に帰るのが遅くてすぐに寝てしまうので次の日が来るのが早いというのを繰り返しているからだと思います。土曜日は早起きできないので週末も過ぎるのが早いです。
そんなこんなであっという間に明日から3月です。年度末で忙しそうです。春を撮ることはできるでしょうか・・・

写真は先日の渡良瀬遊水地で撮ったカシラダカです、たぶん。鳥の名前は相変わらず自信がありません(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から3月 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる