Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を感じる時

<<   作成日時 : 2014/02/26 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4








OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 U

自分が春を感じる時、それは花粉症の症状が本格化し始める時でもあります。
今年も来ました、花粉の季節。参るなあ〜(^_^;)

あ、写真は引き続き渡良瀬遊水地です。75-300mmは鳥撮りでテレ端を使うことが多くなりがちですが、描写的にはW端から中間域の方が良いようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
渡良瀬(遊水池)は良いですね !
大学時代に、
地理の研修で、渡良瀬川沿いを車で走ったことがあります。
また行ってみたいです。。。
フォトン
URL
2014/02/27 00:31
そんな季節なんですね、どうりで最近鼻の調子が悪いわけだ。(^^;
日光、大雪でいけませんでしたね、また改めて春先にでもいかが?
akiys
2014/02/27 22:18
フォトンさん こんばんは
渡良瀬川沿いですか。どの辺りでしょう。上流と下流では川の雰囲気が違いますよね。
森高千里の「渡良瀬橋」も渡良瀬川ですし(^.^)
自分は遊水地専門ですが、時間ができたら遊水地から川を遡って足尾まで移動しながら写真を撮りたいなって思っています。
Terumasa
2014/02/28 01:01
akiysさん こんばんは
あんだけの雪と寒さだったのに、なんか最近は春っぽいですね。
いろは坂では雪の影響でいろは坂の片方側が通行止めになったり大変だったようです。
春先、いいですね。日にちを決めておいた方がいいかもしれません(^_^)/~
Terumasa
2014/02/28 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春を感じる時 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる