Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS Seasons change with the scenery...

<<   作成日時 : 2014/02/26 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

写真とタイトルは関係ありません(^_^;)

ここのところ寒い日と暖かい日が交互に来て、季節が着実に春に向かっているのを感じます。

気候とともに季節の移ろいを感じるのは・・・道路工事の多さです(^_^;)

写真に戻りますと、この日はISOオート、上限3200で手持ち撮影をしていました。2、4、5枚目がISO3200なんですけど、ディテールが甘くなる感じはあるものの適切な露出で撮れば自分的に充分な画質の写真が得られるなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
柔らかさがかえって、写真の雰囲気を作っていますね。
この場面を手持ちで撮れるのですから、すごい技術の進歩ですね・・・今更ですが。
NeoN
2014/02/27 23:27
NeoNさん こんばんは
ISO3200の場面は結構暗かったのですが、AFで撮影できました。手ブレ補正のおかげでSSが稼げなくても何とかなるというのも助かりますね。本当に、技術の進歩は凄いなと思います。
仰るように、この時間帯の雰囲気と写真の解像感が合っているように感じました。
Terumasa
2014/02/28 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Seasons change with the scenery... Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる