Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の夜を歩く

<<   作成日時 : 2014/02/23 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0














OLYMPUS OM-D E-M1+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

E-M1にZD50mmマクロを付けて夜の街をふらふら散歩フォトです。風も無く静かな夜でした。先日の雪が道路の端に少し残るものの、空気は少しずつ春に近づいているような、そんな気がしました。

ISOは上限を3200にセット、カメラはSS1/100秒を基準にISOを上げるようです。もちろん1/100秒を下回るSSとなる場合もありましたが、ブレ写真は無かったです。今日の写真はSILKYPIXでモノクロ処理しています。

ZD50mmのAF、光量の少ない状況でも何とか動作してくれました。決して速くはありませんでしたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の夜を歩く Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる