Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョセフ・クーデルカ展

<<   作成日時 : 2014/01/15 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ジョセフ・クーデルカ展、昨日13日が最終日ということで見に行ってきました。
いやあ、凄いですね。個人的にはジプシーを撮影した一連の作品が強く印象に残りました。
図録も買いました。東松照明の写真展の図録もあったので併せて購入、後でゆっくり見ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も13日に行ってきました。最終日ともなると、入場する人が多く並んでいましたね。大きくプリントされた写真は、迫力がありますね。モノクロのフィルム写真をじっくり撮りたくなりました。
harmony
2014/01/17 13:32
harmonyさん こんにちは
凄い人でしたね。自分も並んでチケットを買いました(^.^)
本当に圧倒される作品群でした。テーマを持って被写体と向き合うことの大切さも改めて教えられた気がします。いいですね、大きなプリント。
Terumasa
2014/01/18 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョセフ・クーデルカ展 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる