Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 波立つ

<<   作成日時 : 2014/01/12 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4








OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

朝風に波立つ水面、元旦の印旛沼です。
この頃はもう殆どの人が帰路に着いていました。この後は初詣?それとも自宅でゆっくりTVでも楽しんだのでしょうか。
良い新年の始まりだったと思います。

仕事始めから1週間が経ち休み気分もすっかり抜けました。忙しいのは相変わらずながら、今年は少しは落ち着いて本来やるべき事と向き合えそうな気がしています。ま、そう思えるのも今のうちだけかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
初めまして、ご訪問戴きまして有難うございました。
印旛沼の元日朝の一時が見られる素晴らしい風景ですね
お近くなのでしょうか羨ましいところにお住まいですよぉ。
此れからも宜しくお願い致します。
goki
2014/01/13 14:36
良いですねぇ〜
こんな風景は大好きです。
北海道的な広がりが感じられます。
12-40の描写も良いですね !
そろそろVE14-150の代替レンズを考えなければならない時期になりました。
E-M1の後継機を手に入れる時に、レンズセットで手に入れたいと思っています。
フォトン
2014/01/13 18:38
gokiさん こんばんは
こちらこそお越し頂きありがとうございます。また、ステキな写真を拝見させて頂き感謝感謝です。
住まいは印旛沼の近くではなく北関東です。こちらも自然が豊かで良い所ですよ(^.^)
今後ともよろしくおねがいいたします。
Terumasa
2014/01/15 00:30
フォトンさん こんばんは
年に1回か2回撮っている印旛沼です。朝も夕方も撮影が楽しい場所ですね。
12-40mm、良いレンズですよ。E-M1にはベストマッチと思います。テレ端の開放は少し甘いようですが、個人的には気にならない程度です。ZD竹でF2.8-3.5のレンズが多いのは開放時の描写を意識してのことかなあと思ったりもしています。
Terumasa
2014/01/15 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
波立つ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる