Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷中村跡

<<   作成日時 : 2014/01/27 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2




















OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

往時を偲びながら、謙虚な気持ちでシャッターを切らせて頂きました。
史跡に向かって歩いていると、一歩一歩時間を遡っているような不思議な感覚になります。
屋敷跡を示すきれいな御影石の碑などを目にすると、単なる過去ということではなく、現在ともしっかりつながっているんだなあと思います。

E-M1、良いカメラです。画質、携帯性、操作性、意匠、とてもバランスが良いと思います。他のカメラの出番がありません。たまに他のカメラが気になることはありますが「いや、ちょっと待てよ」と踏み止まることができるので、結果的に財布にも優しいと言えます(^_^;)

使ってない機材は整理してもいいかなと、そんな気持ちになっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石仏好きには堪らない景色です。
谷中村は渡良瀬遊水地にあるのですか?機会があれば訪ねたい所です。
来月、石仏の写真展を開きます。都合がついたら脚をお運び下さい。
TOMBO
2014/01/28 22:52
TOMBOさん こんばんは
はい、渡良瀬遊水地内にあるんですよ。
なかなか味わい深い場所ですので、ぜひ一度お出かけください。
写真展ですか、凄いですね〜。時間を見つけて拝見したいです(^O^)
Terumasa
2014/01/29 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷中村跡 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる