Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS Daily life

<<   作成日時 : 2014/01/25 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

















OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

クーデルカ展を見に行った時に撮った写真です。SILKYPIXでセピアにしました。
絶景からは程遠い、何てことのない日常の風景であります。でも、普通っていいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モノクロに近いセピアですね !
好感が持てます。
純正ソフトでも細かい調整はできますが、
どうも今一つ納得がいきません。
撮る段階からモノクロを意識して撮らないとダメですね !!
フォトン
2014/01/26 12:13
フォトンさん こんばんは
そうなんですよ、セピアなんですけど色合いとしてはモノクロに近い感じがします。節度があるとでもいいましょうか・・・
ノイズ処理や精細感では純正ソフトが一番だと思いますし、純正ならではのエフェクトもありますが、慣れの問題もあり自分はずっとSILKYPIXです。
Terumasa
2014/01/26 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Daily life Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる