Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 御堂筋を歩く

<<   作成日時 : 2013/12/22 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

















OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

昨日大阪で撮った写真です。
先週末撮った写真もまだありますが、ちょっとお腹いっぱいになってきたので本日2回目アップのこの記事で大阪の写真は打ち止めとします(^_^;)今はライトアップ期間中ということで、普段より人出も多いのでしょう、たぶん。市役所のそばは凄い混雑でした。大阪出張も年明け1回行けば一段落しそうです。ふう、長かったぜ。

なんかこの半年くらい、いつにも増して忙しかった気がします。余裕が全くありませんでした。ワークライフバランスなんて言葉とは程遠い状況、時間外勤務も健康障害リスクが高まると言われるレベル、そりゃあ風邪引いてもなかなか治んないわけです。

今年は年末年始の休みも長めなので、体を休めるのはもちろん、本を読んだり音楽を聴いたり、写真もたまには撮ったりして英気を養おうと思います。

BTW, ロビンさんが出張で東京に来ていたようです。オリンパスマレーシアの社員になったということで、八王子の写真もあります。人物を大胆に入れた構図が新鮮ですね。自分が街撮りする時は人物はシルエットにするか暈して誰を撮ったか分からないように注意しているので、こういう撮り方はできないよなと思いながら見させていただきました。

ネイチャー系の被写体も恋しくなってきましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御堂筋を歩く Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる