Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮れタワ〜♪

<<   作成日時 : 2013/12/18 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

通天閣、天まで通じるほどの高い建物という意味だそうです。
エレベーター待ち30分ということですが、なんでそんなにかかるかと言うと、順番に記念写真を撮っているからなんです。
記念写真撮影の時には「通天閣」「タワー」に引っかけた独特のテンションの掛け声が発せられます。それが今日の記事のタイトル。これは北関東在住の自称シャイな自分にはかなり恥ずかしいもので、どうせ後で「1枚いかが?」とか言われるんだろうなと思ったので撮影は辞退させて頂きました(^_^;)

展望階にあるビリケンさんもスタッフが周りにいて写真を撮ってくれる代わりにお賽銭じゃらじゃら〜というシステムらしく(間違ってたらごめんなさい)、こちらも近づくことができませんでした。ああ、何しに行ったやら・・・

そして最後は2階にある迷路のようなお土産屋さんを通って無事?外に出ました。

ということで、少々引っ込み思案になりながらも堪能させて頂きましたよ、通天閣。一度は行っても良いかもです(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮れタワ〜♪ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる